自然に。

  • 2017.12.16 Saturday
  • 22:06
久しぶりに。

元気ですか?

私は、時折、人当たりが良いと言われます。

なんでやろか。絶対違うのにと思います。
私が演じてる私に騙せれてるんだと思います。。



演じてるのは確かです。
終わった後にすごく疲れます。 でも、人が好きです。好きなような気がするだけかもしれません。
嫌いって言ってしまった方がしっくりくるけど、それはいいたくないです、、、

人の名前や顔をすぐ忘れます。
忘れても全然良いと思います。
でも、忘れていたらダメな場面があります。
その時、ちょー、めんどくさって思いました。




世の中には沢山の表現する人がいます。

これからも単純に、びっくりしたりにやついたりしていたいです。

そして、表現をしてもしなくてもいいとも思います。

自然に。



バンドメンバー募集してます。
1ヶ月に数回一緒に練習できる人。
楽器は今のところ、なんでも嬉しいです。




ライブのお知らせ

  • 2017.07.01 Saturday
  • 17:10
ライブのお知らせします。





京都のシンガー、西洋彦さんと共に企画しました。
ロックバンド、アフターアワーズも出演します。


よろしくお願いします。

ライブの知らせ

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 14:12
今週木曜日、今年はじめてのライブです。 ぜひ、よろしくお願いします。 2.2(木)【アルコールファンクラブ】 梅田HARDRAIN カニコーセン 鈴木剛と中川裕太 おかちめんこ 清水煩悩 ヘアンナケンゴ 開場18時30分、開演19時 / チャージ1000円(2呑別) おつまみ持込自由 そして、こちらも!
よろしくお願いします。

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 01:33
いつも、やっぱり音楽むいてないんじゃないか、って思いますが、ひとりきりになって曲の断片が少しでもつくれたときのよろこびはたまりません。
まだまだ、うたいたいなと思います
わがままで勝手な人生を歩かせてもらえてるのは、ほんとみんなのおかげだとつくづく思います。

最近は、ハイボールばかり。
あと、サウナが最高です。

部屋の中が寒くて、それが心地良いです。たぶん、毛布があるから、お酒があるから、お湯があるから、パスタやトマト缶のおかげだと思うし、でも、たぶんそれ以外の理由のような。



おやすみなさい。

久々!

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 19:33
こんばんは。

気づけば、もう12月、そして、2017年。
今年は、大阪で暮らしはじめた年。ただ、そんな実感がなく、自然に時間が流れていく冬です。

たまには沖縄に帰りたいな。


2016年のこれからのライブのせます。




宜しくお願いします。



最近は、ハイボールばっかりです。




それでは!また近く。


取り急ぎ。

  • 2016.11.14 Monday
  • 20:36
ビニール傘をいつもどこかへ忘れてしまう。

取り急ぎ。

へんなかんじ

  • 2016.09.24 Saturday
  • 17:25
なんとなくはやく大阪に戻りたいです。

924

  • 2016.09.24 Saturday
  • 16:49
良薬は口に苦し


昨夜、ゆうじさんが教えてくれた言葉。

9月

  • 2016.09.22 Thursday
  • 15:16
曇り空です。


明日から沖縄へ。


金曜日はドラミンゴにてライブします。
よろしくお願いします。



そして土曜日は親友の結婚披露宴




少しだけ歌わせてもらうんだけど、とても緊張します。

そして日曜日帰ります。



10月にも沖縄へ。
8日にくらげでライブします。





よろしくお願いします。

台風

  • 2016.09.19 Monday
  • 03:32
雨の音がとても優しいです。



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM